雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 丸の内エリアにあるオフィスでの事務業務をお任せします。休日も多く週休二日制でメリハリのある働き方が可能です。お仕事内容は以下となります。■請求書処理■入退社管理■捺印関連業務■ベンダー対応■美観管理■備品管理(申請受付・在庫管理など)■代表電話対応■その他、総務庶務業務変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内 |
賃金 | 250,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時15分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *当社がクライアント企業より受託運用している プロジェクトチームでのお仕事です。*特にご質問がなければ事前連絡は不要です。*履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状をメール送付 または、ご郵送ください。*書類選考のうえ、面接日時などのご案内を差し上げます。*ハローワーク紹介の場合は、紹介状が必要となります。#23区#マザーズ#わかものハローワーク |
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